賀正→いきなり満身創痍

新年のドッグランにて コディと遊んでくれたGSポインター。
この犬の飼い主はすごいハンサムだった(←よけいな情報)


 2016年、いきなり満身創痍の幕開けとなりました。なんと新年早々わたくし、ドッグランでピットブルにはねられ宙を舞いました(笑)。ショー系のでかピットだったのですが、やはりパワー凄いですね、ぽけーとしているうちに本当に吹っ飛びました。犬が向う脛にクリーンヒットして胸から着地したため、肋骨と唇の側面、両肘を強打しました。実はこの前日にもエキサイトしたボクサーピットミックスの子に思いきり体当たりジャンプ&(もちろん爪トリムしてない)前足でバリバリとやられ、太腿が擦り傷とうちみで無残な状態になっていたりで、今、試合直後のボクサーの様になっています(顔の傷が殆ど目立たないのが救い)。立て続けにこんな事が起きるのも珍しいですが頭を打たなくて良かった!ほんとうに残り僅かな脳細胞なので・・・。というわけで新しい一年、ここを読んでくださっているごく僅かの方の中にもドッグランへ行かれる方もいらっしゃると思いますが、私のようにならないように足元にはぜひ気を付けて、今年も楽しい犬ライフをお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ ← 「読んだよ」のポッチ よければお願いします