2016年1月14日木曜日

今日のわんこDC版 ふたたび






この町に住む人々と同じように、犬も「十犬十色」で、その多彩さに驚く。
老若男女が(たまに小突き合いながらも)けっこう仲良くやっている。



3 件のコメント:

  1. アメリカは本当に犬種が多様ですね!
    3枚目のピットブルのようなワンちゃんは何ですか?
    カラーが素敵ですね。
    人気犬種が偏るのは、日本独特の文化(?)だったりするのでしょうか・・・?

    5人姉妹の母

    返信削除
  2. コメント出来ました!笑
    4枚目のレオンベルガー風のワンちゃんはMIXでしょうか??

    返信削除
  3. >五人姉妹の母様 コメントありがとうございました!かきこめたようでよかったです。

    アメリカにも人気の犬種ってあるようですよ!ラブとジャーマンシェパードは非常にポピュラーです。
    人気犬種が大型犬と言うのがアメリカらしいところかもしれないですね。
    あと、ピットブルもかなり人気があって非常によく見ます。
    NYなどへ行くとデザイナー系のミックス小型犬も急速に増えているので、日本と似た傾向を感じます。

    レオンベルガー風の子はラブ×ゴールデン×ロットワイラーのミックスだそうです、なんと13歳だそうです。
    とても若々しいように思うのですが・・・!
    四枚目の子は、イングリッシュブルドッグのブルー&タンだそうですよ。
    写真の子は女の子なんですがブル系はメスでもめっちゃダンディに見えますね(笑)

    返信削除